※今はTwitterで相互フォロー中
良好な関係になっています。
(2020年6月1日に追記)


少しぐらいは触れておこうと思い、記事を書きます。

このブログで↓晒し行為をされています。

DQ10ー草原の見守り屋

http://dq10sarashi.blog.fc2.com

ドラクエXの晒し行為だけではなく、Twitterの投稿まで晒しをする大変悪質なブログ。
キャラ名やIDを隠さないなど常識がない。
私に関する記事が3つかな?
その他の記事に画像が載っていたりもします。
以下のリンク先などで晒し行為をされています。

http://dq10sarashi.blog.fc2.com/blog-entry-81.html?sp

http://dq10sarashi.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

フレンドさん数人に、私の秘密の遊びがバレてしまいました…
今は聞かれたら認めてます。
RMTとかでは決してないです。

色々と面白い提案などで、他ブログや某掲示板で弄られて、私本人が降臨して更に弄られたりしました。
しかし何処か情があるものでした。

晒しブログは人を晒し、何様な文章で偉そうに誹謗中傷。
私自身も色々な手口で批判してきました。
ですが、どれも効果なし…

やっぱり世の中って、芸能人の事が書いてある週刊誌が人気じゃないですか?
嘘か本当か分かりませんけど、晒し記事は面白い。

晒しブログは客観的に見ても、面白い記事があります。
人気があるのでしょうか…人気ブログランキングの順位が私よりかなり上です。
※ブルードのブログはプレイ日誌、晒しブログは晒しブログでカテゴリー違いではあります。

ブルードのブログはかなり前から始めてます。
記事の数と年数では、100位ぐらいの順位がないとおかしく、私の努力不足。
今の順位は、私の実力の結果そのもので、素直に認めないといけません。
後輩…この晒しブログも後輩に当たりますが、どんどん抜かれています。

晒しブログで、私本人は勿論、フレンドさん数人も晒し行為をされています。
非常にやる気がなかったのですが、反骨心でやる気が出てきました。
(使い方はかなりおかしいw)
それで今月は記事が多くなってます。


ブルードのブログは…

アフリエイトなどの収入は一切ありません。

記事内にAmazonへのリンクがあることがありますが、一円も貰っておりません。

競争毎は興味が薄い性格ですが、悪質な晒しクソ野郎の晒しブログはやはり許せないので、実力でいつか勝ちたいです。
(女性かもしれませんが…)

…やられたら、やり返す。
相手からしたら、私も晒しをしていることになりますね…