翠将鬼ジェルザーク
20190414_010237_rmscr~2
聖守護者の第3弾になります。
思ったよりも早くて驚き。
翠将鬼(すいしょうき)かな?
翡翠だし。
20190414_010636_rmscr~2
かなり大きいボスの様です。
壁が苦手な私でも戦士可能かも。
系統は?
・あくま系説
人型に近いが尻尾があるから。
特攻武器はスティックになりますが、あれの特技が有効な場合がほぼゼロですね。

・怪人系説
完全に人型だから。
ムチか…また、まもの使いが大活躍?

・植物系説(私だけ?)
色と尻尾の形状と私の妄想w
形態変化するんじゃないかな?
植物型に変態するかもよ。

羅刹王バラシュナに!

↑ガセだから諦めようね。
「次は植物」これを各地で発言していたので恥ずかしい…w

ただ…ジェルという名前から考えてはいます。
液体というかゼリー
バラシュナは妄想過ぎですが、変態の可能性はありそうです。

20190414_010647_rmscr~2
新しいウィングいいね!
ウェディ娘としては、トビウオに進化したい所ですが…

20190414_010656_rmscr~2
槍のレプリカ!
欲しい人もいるでしょうね。

翠将鬼ジェルザークは、1のみを挑戦予定です。
スコルパイドで立場とPS、それに組めない問題が分かり納得しました。