いきなり他力本願!?

流浪のリベリオについて
002_b860d9db530c3e47f9cf353489a2fa11
昨日から始まりましたが…
私のプレイスタイルリアルに難しいです。
  • 丸一日インしてない。
  • 完全一人暮らしでものぐさ性格
…と言う訳で?

エルおじ速報を見るといいかな!

かなり初期から見てました。
  • 他ブログで扱いにくいゴシップ記事多数
  • かなり引くエッチな記事…
  • ガチ攻略記事
誰かに媚びてないスタイルが大好き。
自虐ネタも面白いし、上位に相応しいブログです。


いつもの絶望と失望
同意やツッコミ
DQ10廃プレイヤーさんの記事↓


  • 一日30分の設定は?
はい!エアプ
30分で終わるイベントじゃないよ。
プレイしたとは書いてない。
卑怯やな。エアプめ。


  • ごみイベント
エアプだからね。
プレイ出来なくて悔しいと書けばいいのに…

私が叩く理由としては。
・嘘つきのエアプ
・自分の意見がプレイヤーの総意
・コメントの人にキレて反論する
・感情論ばかりで不快
・異常に順位が高く嫉妬


  • ソウラの鬼面は0Gのゴミ
エアプで入手不可だからゴミなんでしょ?
そこそこのレアなオシャレ装備でした。
再び入手可能にしたのは◎


  • 貰えるアイテムに文句は同意
特殊効果には反対です。
イベントが必須になり格差が出ます。

過去記事にも書きましたが、アズのリボンのレプリカを希望です。
プクリポ女の子キャラは可愛いと思います。

イベント名通り、ギュっとリベリオが正解なのは分かりますが…う〜んw


エルおじ速報を見て、貰って来ようかな〜
廃さんの記事は中身がw
ブルードもないやん…