荒れ狂う廃さん!

DQ10廃プレイヤーさんの記事↓

同意やツッコミ

  • 絶望と失望と怒りの
副題みたいでカッコイイ!

絶望
望みが絶える。
希望を失う。

失望
望みを失う。
当てが外れる。

意味としては同じか近いね。
繰り返す必要はないかと。



  • 正気の沙汰
まともな判断とはおもえない。
こういう意味の様です。
今回に限ってはエアプの怨恨が出過ぎで同意不可能



  • スキルシステム改悪
自称廃プレイヤーとしては内容が弱い。
今回の調整では使用武器が多い程損します。
しかし追加のは特別強く調整
どうぐ使いは酷い。



  • 盾スキルライン
扇武闘家、盾バトがシステムで不可能に。
つまらない調整だと思います。



  • 扇賢者ごみ
耐性を積んだ攻魔型を作れるのに…
専用パッシブも強力
確認不足?



  • 極致への道標はごみ
予想より遥かに優しいコンテンツでした。
新規さん向けかもね。
私は受け入れることにしました。



  • デスマスターはどうでもいい
エアプだからどうでもいい。



  • 万魔の塔
強くなったプレイヤーに強敵プレゼント。
新規さんには紋章



  • 転職クエスト緩和
緩和賛成です。
20191021_150258_rmscr~2
安西先生の説明文が笑えますw
アンタもエアプか!



  • エンゼルスライム帽
私が一番ニッコリした情報
バージョン2も只の通過点か…



  • 常闇強さⅤ
「安西先生、ドラクエ10がプレイしたいです!」



  • 邪神の宮殿新ボス批判と制限を希望
邪神大好き設定は?

レベル105規制とか何言ってんの?
バージョン2終了後を想定したコンテンツだし。
フィルグレア系が登場するのなら変更あり?



  • 試練調整
「なんで、オレのwiiは動かないんだ…」



  • 記事を書くのに時間がかかった
私のバージョン5.0記事作成時間:2時間30分
20191020_182442_rmscr~3

廃さんの本記事作成時間:1時間

Twitterは私の本音ですね。
時間に対しての評価が阿呆らしく、自画自賛を除いても廃さんに負けてない自信があります。


今回はここで終わります。