にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村 

無名ブロガーの予想!
魔法戦士に「よろい」を追加
073_dfa80afa108ea440563831a706a19377
大強化!よろいが売れそう…

今回の記事はガルドドンを想定
運営「レベル100以降のよろいが対象!」
これはヤメてね!


ヴァルハラVS大戦鬼!
a9da5b82
味方死亡時 50%でためる(試合無効)
装備部位:全て

VS

01~2
開戦時 50%でこうげき力+60
味方死亡時 50%でためる(試合無効)
装備部位:からだ下フリー


勝者:大戦鬼!
からだ下フリー、開戦時50%でこうげき力+60、これがヴァルハラにないから。
元々人気が高いのも理由です。

テンションでフォースブレイク必中!?
※5ちゃんねるで、フォースブレイクにテンション乗らないとの指摘を受けました。
これが正解になり、私の知識が誤認です。
更に共鳴のテンションアップと相性が良い情報も得られました。住人の皆様に感謝!

「開戦時 50%でこうげき力+60」
バイキルトとは別枠の強化
牙神昇誕戦神の乱れ舞と同じ効果です。

購入か生産を強くオススメします!
あの新呪文も来るし…大緩和到来?


バナークリックで順位が上がるよ!